「ドラマの帝王」藤井美菜“ソン・イェジンが好きで『恋愛時代』を全部見た”

TVREPORT |

写真=SBS
女優の藤井美菜が、韓国俳優の中でソン・イェジンが好きだと話した。

22日午後、ソウル木洞(モクトン)のSBS社屋で開かれた月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)記者懇談会に参加した藤井美菜は「ソン・イェジンのファン」と話した。ここにはキム・ミョンミン、SUPER JUNIOR シウォン、チョン・リョウォンが出席した。

藤井美菜は、「ソン・イェジンが好きで、彼女が出演したドラマ『恋愛時代』も全部見た」と話した。

続いて彼女は「兄が3年前に韓国で留学した。その当時、彼はKBS 2TV『1泊2日-留学生特集』に出演した。そのとき、兄がイ・スンギとコンビになったが『イ・スンギさんが撮影現場で優しくしてくれた』と自慢していたので、会ってみたい」と話した。

「ドラマの帝王」はドラマは金だと叫ぶドラマ制作会社の代表アンソニー・キム(キム・ミョンミン)とドラマは人間愛と主張する脚本家イ・ゴウン(チョン・リョウォン)が描くハプニング満載のコメディードラマで、韓国で月火曜日の夜9時55分から放送されている。

記者 : チャン・ミンソク