SUPER JUNIOR ウニョク、バラエティ番組「遊びにおいで」の新コーナーにMCとして合流

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC「ユ&キムの遊びにおいで」(以下「遊びにおいで」)の新コーナーに、アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクがMCとして参加する。

21日、ウニョクの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、マイデイリーの電話取材に対して「ウニョクが『遊びにおいで』に新設されたコーナー『怪しい山荘』にMCとして合流する」と明かした。

ウニョクは同日午後、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のMBCドリームセンターで「遊びにおいで-怪しい山荘」の初めての収録を行う予定だ。

ウニョクがMCとして参加する「遊びにおいで」の新コーナー「怪しい山荘」は、山荘スタイルのセットで、ゲストとMCたちが赤裸々なトークを交わすコーナー。「怪しい山荘」にはウニョクのほかに、「遊びにおいで」の進行を務めているタレントのユ・ジェソク、女優キム・ウォニ、歌手ウン・ジウォンがMCとして出演する。

これに先立ち、「遊びにおいで」のレギュラーコーナーだった「床コンサート」は2ヶ月で終了となった。これにより、「遊びにおいで」は韓国で26日の放送から「トゥルーマンショー」「怪しい山荘」の2コーナーの構成で放送される。

ウニョクは最近、歌手IU(アイユー)が誤ってツーショット写真を掲載したことによって、話題になっていた。当時、IUの服装やウニョクの表情などから、ファンの間では様々な推測が飛び交っていたが、これについてIUの所属事務所は「去年の夏にIUが体調を崩した時、ウニョクがお見舞いに来て一緒に撮った写真」と説明した。

記者 : イ・スンギル