24K、デビュー2ヶ月で番組レギュラーに抜擢“パク・ミョンスも絶賛”

TVREPORT |

写真=チョウンエンターテインメント
新人グループ24K(ツーフォーケー、CORY、SEOK JUNE、SUNG OH、KI SU、DAE IL、BYUNG HO)がデビュー2ヶ月で番組レギュラーに抜擢された。

21日、24Kの所属事務所側は「MBC『K-POP TV 24K』のレギュラーゲストとなった。毎週月曜日午後8時から2時間、生放送で行われる」とし「ファンとのテレビ電話を通して各種ミッションとクイズを解くトーク映像ショー」と説明した。

デビューからわずか2ヶ月の24Kが番組の進行を担当することになったのは偶然の出来事からだった。24Kは、今月6日MBC「パク・ミョンスの動くTV」にゲストとして出演し、高い腕前とバラエティセンスを発揮した。

所属事務所の関係者は「生放送出演後、パク・ミョンスから『新人らしくないウィットと大胆さがあった』と褒められた」とし「海外活動のため、席をはずしたVIXXの代わりに生放送を進行した。視聴者から好評価を得たため、番組の進行を担当することになった」と説明した。

24Kはデビュー曲「はやく来て」に続き「Secret Love」で活動している。

記者 : キム・イェナ