キム・レウォン映画復帰作「マイ・リトル・ヒーロー」韓国で1月に封切り

OSEN |

写真=「マイ・リトル・ヒーロー」
俳優キム・レウォンが「マイ・リトル・ヒーロー」で4年ぶりに映画に復帰する。

キム・レウォンは2009年、映画「仁寺洞スキャンダル~神の手を持つ男~」以来4年ぶりに「マイ・リトル・ヒーロー」で映画に出演する予定であり、ファンの期待は高まっている。

「マイ・リトル・ヒーロー」は、虚勢を張る2流ミュージカル監督のユ・イルハンが、人生の逆転を狙って参加した大規模なミュージカルオーディション番組で、優勝確率ゼロの少年ヨングァン(チ・デハン)とパートナーとなり、夢に挑戦していく過程を描いた作品だ。

キム・レウォンは映画で、根拠のない自信と達弁を持っている三流音楽監督ユ・イルハン役を演じ、虚勢を張る俗物キャラクターを演じる予定だ。

これまでの作品で主に男性的で強い姿を見せてきた彼は、今回の作品を通じて俗物的で虚勢を張るが、その中に情熱と人間的な魅力を持っている魅力的なキャラクターで新しい演技を見せる予定だ。

キム・レウォンと共演するパートナーのヨングァン役は、全国オーディションを通じて抜擢された新人チ・デハンが演じ、新しいスターの誕生を予感させている。

また、MBCドラマ「ゴールデンタイム」を通じて2012年最高のアイコンとなった俳優イ・ソンミンは、映画で唯一チ・デハンを支持する頼もしい兄ヒソク役を、KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」で人気を得ている俳優イ・グァンスは、ユ・イルハンの唯一の後輩チョンイル役を演じる予定であり、映画への信頼を高めている。

映画「マイ・リトル・ヒーロー」は来年1月から韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ