「ゆれながら咲く花」クランクインを記念するイベントの現場を公開“ヒットを祈願”

TVREPORT |

写真=ワイツリーメディア
新月火ドラマ「ゆれながら咲く花」の告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)イベントの現場が公開された。

最近クランクインしたKBS 2TV新月火ドラマ「ゆれながら咲く花」(脚本:イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウォン、演出:イ・ミンホン、イ・ウンボク)の告祀イベントの現場が公開された。

「ゆれながら咲く花」チームは3日、京畿道(キョンギド)水原市(スウォンシ)の某高校で告祀イベントを行った。正式の告祀を行う前に、初めての撮影を記念する意味で簡単に行われた今回のミニ告祀には、イ・ミンホン監督とスタッフ、役者たちが出席し、和気藹々とした雰囲気の中でドラマの無事撮影と成功を祈願した。

「ゆれながら咲く花」の制作陣は、よりリアルな学校生活を描くため、教育科学技術部と連携した「ゆれながら咲く花」公式サイトを通じて、学校暴力経験者の手記を公募している。現在、小学校、中学校、高校に在学している学生を対象にした公募展の優勝作には「教育科学技術部長官賞」を授賞し、準優勝作は実際にドラマのエピソードとして活用する予定だ。

「ゆれながら咲く花」の関係者は「ドラマの予告映像を公開後、期待しているという反応が殺到している。より良い内容を収めようと、スタッフと役者の全員がクランクインから気合を入れた。期待してくださるだけに、本当の学校生活を描こうと努力している。楽しみにしてほしい」と伝えた。

チャン・ナラ、チェ・ダニエル、パク・ヘミ、イ・ハンウィ、イ・ジョンソク、パク・セヨン、キム・ウビン、5DOLLS ヒョヨン、クァク・ジョンウクなどの出演で期待を集めている青春ドラマ「ゆれながら咲く花」は、韓国で12月3日の夜10時から第1話が放送される予定だ。

写真=ワイツリーメディア

記者 : シン・ナラ