Apink チョン・ウンジ、整形疑惑を一蹴「顔がやせただけ」

TVREPORT |

写真=「Legally Blonde」チョン・ウンジ
Apinkのチョン・ウンジが整形疑惑について釈明した。

チョン・ウンジは5日の午後、中(チュン)区新堂洞(シンダンドン)のミュージカルハウスオペラホールで開かれたミュージカル「Legally Blonde」(邦題:「キューティ・ブロンド」)の公開稽古場で釈明した。チョン・ウンジはApinkでの活動時や、「応答せよ1997」当時より成熟した外見で“整形疑惑”が浮上していた。

チョン・ウンジは「以前と違って、顔がかなりやせた。20歳になって顔の肉がなくなった。(外見の変化に関連した)たくさんの話を聞いた。『チョン・ウンジが整形した』という噂まで聞いたけれど、絶対していない」と整形疑惑を一蹴した。

続いて「単純に顔がやせただけ。年がとって見えるという話も聞いた。そのうち、顔の肉は戻ってくる」と付け加えた。

「Legally Blonde」はお洒落だけに気を遣っていたエル・ウッズがロースクールに進学し、自分を見つけていく過程を描いた物語。2009年に韓国で初めて公演され、「金髪がひどい」(韓国題)と同じミュージカルで、今年タイトルを原作に変更した。

チョン・ウンジは少女時代のジェシカとミュージカル俳優チェ・ウリとともにエル・ウッズ役を演じる。エル・ウッズの自分探しを手伝い、ラブストーリーを展開していくエミット・リッチモンドは、歌手のTimと俳優のチン・ソンギュがキャスティングされた。11月16日から来年3月17日まで、ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Atium 現代アートホールで上演される。

記者 : イ・スア、写真 : チョ・ソンジン