BoA、誕生祝いの垂れ幕の前でセルフショット“感動&幸せ”

OSEN |

写真=BoA Twitter
歌手BoAが誕生日を迎え、誕生祝いの垂れ幕を掛けてくれたファンに写真を公開した。

BoAは4日0時、自身のTwitterに「このショットを残すために、本当に苦労しながら撮りました。キャオー。本当にありがとう。私はファンからこの様なプレゼントをいただいて本当に感動したし、幸せです。これを撮るのに本当に苦労したことをご理解ください。愛しているよ」との書き込みと共に写真を掲載した。

写真の後ろには「キャオー、BoAちゃん、誕生日おめでとう」とのフレーズが書かれた垂れ幕が掛けられている。これはBoAのファンが、彼女の誕生日を祝うためにSMエンターテインメントの前に掛けておいたものである。BoAのファンクラブの象徴色である黄色の生地に、愛を込めて書いた誕生祝いのメッセージが印象的だ。これに感動したBoAは、垂れ幕を背景に可愛いV字を作りながらセルフショットを撮り、感謝の気持ちを伝えた。

これを見たファンたちは「このようなフォトまで残すとは!ありがとう」「お誕生日おめでとう、良い1日を」「BoAがさらに綺麗になったようだ」などの反応を見せながら、彼女の誕生日を祝った。

BoAはSBSのオーディション番組「K-POPスター」シーズン2の準備で忙しい日々を送っている。

記者 : チェ・ユラ