FTISLANDの末っ子ライン、チェ・ミンファン&ソン・スンヒョンが近況報告“作曲に夢中”

TVREPORT |

写真=ソン・スンヒョン Twitter
FTISLANDの“末っ子ライン”、チェ・ミンファンとソン・スンヒョンの近況が公開された。

FTISLANDのチェ・ミンファンとソン・スンヒョンはそれぞれTwitterを通じて近況を伝えた。チェ・ミンファンは「曲を書いてます~どんな曲が出来上がるでしょう?」という書き込みとともにソン・スンヒョンとモニターの前で撮った写真を掲載した。

ソン・スンヒョンも「もうそろそろ寝ないと」と書き込んだ後、チェ・ミンファンとの仲良しショットを掲載した。

1992年生まれのチェ・ミンファンとソン・スンヒョンは高校2年生当時に共同で作曲した「Compass」がFTISLANDの4枚目のアルバムに収録され、今回の曲もファンの関心を集めている。

特に二人はミュージカルでも活動しているという共通点がある。ソン・スンヒョンはミュージカル「Jack the Ripper」で主人公のダニエル役に最年少でキャスティングされた。チェ・ミンファンもミュージカル「光化門恋歌」の主人公、ジヨン役に最年少でキャスティングされ、11月23日の大阪公演で初めて舞台に立つ。

FTISLANDは先月、4枚目のアルバム「FIVE TREASURE BOX」の韓国での活動を終えた。

記者 : キム・イェナ