FTISLAND チェ・ミンファン&ソン・スンヒョン、プライベートでは久しぶりの再会?「連絡しようと思ったけど…できなかった」

OSEN |

写真=「家事する男たち」
FTISLANDのチェ・ミンファンとソン・スンヒョンの間には何があったのだろうか。

本日(2日)、韓国で放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」では、夜遅くまで自由な時間を満喫するチェ・ミンファンの姿が描かれる。

この日、公式スケジュールを終えたチェ・ミンファンは、同い年のメンバーであるソン・スンヒョンとネットカフェを訪れた。かつてゲームでライバルだった2人は、久しぶりに再び名勝負を繰り広げたという。

その後、チェ・ミンファンとソン・スンヒョンの姿キャッチされたのは近くの飲食店だった。この場でチェ・ミンファンは、最近メンバーたちに連絡ができなかった理由を率直に明かし、これに対してソン・スンヒョンも「正直、連絡しようと思ったことがあったけど、できなかった」とし、かつてチェ・ミンファンと一挙一動を共有するほど親友だった彼らの間に何があったのか、好奇心をくすぐる。

育児と家事からしばらく解放されたチェ・ミンファンの姿は、本日(2日)午後8時55分に韓国で放送される「家事する男たち2」で公開される。

記者 : パク・パンソク