FTISLAND ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「いつだって君の味方」

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLAND ソン・スンヒョンがメンバーのチェ・ミンファンの結婚の知らせに「おめでとう」と話した。

ソン・スンヒョンは4日午後、自身のInstagramに「ミンファン! 僕はいつだって君の味方だ! 結婚を心からお祝いし、人生の先輩としてよろしく頼む。おめでとう」という文章とチェ・ミンファンと撮った写真を掲載した。

写真の中の二人は長年共にしてきた分、親しい仲間の雰囲気だ。彼らはFTISLANDのメンバーとして2007年に「Love Sick」でデビューし、現在も音楽活動を続けている。

チェ・ミンファンはこの日、LABOUMの元メンバーユルヒと結婚することを明らかにした。チェ・ミンファンは、自身のInstagramを通じ「長い悩みの末に僕の真心をお伝えすることを決心することになりました。大変なことも多かったですが、互いを信じ頼り合って過ごした彼女と愛に対する確信を持って、その実を結ぼうと思います」として結婚を発表した。

写真=ソン・スンヒョン Instagram
FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな