SUPER JUNIOR シウォン、PSYに続きスピルバーグ監督と撮った写真を公開

OSEN |

歌手PSY(サイ)に続き、SUPER JUNIOR シウォンもグローバルな人脈をアピールする写真を公開した。

シウォンは28日、自身のTwitterに「スティーヴン・スピルバーグとともに。本当に素晴らしい時間だった(with Steven Spielberg. It was really great time)」という文章と共に世界的な映画監督、スティーヴン・スピルバーグと一緒に撮った写真一枚を公開した。

写真の中でシウォンは、スピルバーグ監督と並んで立ち正面を見つめている。二人ともブラックタキシードに蝶ネクタイを合わせた丁重な格好をしていることが印象的だ。

特に、濃い眉毛が目立つシウォンは、世界的な監督の威厳にも屈しない落ち着いた姿でグローバルスターの面貌をアピールしている。

写真を見たネットユーザーは「ウワー兄さんの人脈はどこまででしょうか」「世界を征服されるようだ」「最高の監督と最高の俳優」「キャスティングの予定はありませんでしたか」などの反応を見せた。

チェ・シウォンは28日、韓国のMBC「セクションTV芸能通信」で「目の美しい人が理想のタイプだ」と明かし、話題になった。

記者 : チョン・ユジン