「優しい男」ソン・ジュンギ、真っ白な上半身ヌードを公開“魔性のオープニング”

TVREPORT |

写真=KBS
俳優ソン・ジュンギの上半身ヌードが公開された。

25日、KBS 2TVドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン、イ・ナジョン)の公式サイトには「脚本家先生、良いシーンありがとうございます」というタイトルで写真が掲載された。

これは24日に韓国で放送された「優しい男」第13話のオープニングのキャプチャー写真だった。ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)のことを思うとただ幸せなカン・マル(ソン・ジュンギ)は、シャワー中に鏡に「幸せ」という字を書きながら微笑んだ。公式サイトの運営者は「チャンネルを変えることがとてもできなかった魔性のオープニング」というコメントを残し、笑いを誘った。

また運営者は「カメラを発見して驚いたマル兄さん。マル兄さんの自己犠牲精神のおかげで今日も公式サイトは豊かになります」というコメントと、上着を脱いだソン・ジュンギが驚いてカメラを見ている写真を掲載し、注目を集めた。

この日、「優しい男」の視聴率は17.1%(AGBニールセン・メディアリサーチ集計)を記録した。これは前回(15.1%)より2.0%上昇した数値で、「優しい男」は11話連続で同時間帯の視聴率1位を記録した。

写真=KBS

記者 : チェ・ミンジ