BIGBANGのG-DRAGON「無限に挑戦」キム・テホプロデューサーに応援メッセージを送る

OSEN |

MBCバラエティ番組「無限に挑戦」のキム・テホプロデューサーが、BIGBANGのメンバー、G-DRAGONの応援メッセージに対し、「がむしゃらに直進する」と答えた。

キム・テホプロデューサーは22日、自身のTwitterに後輩へ厳しい助言をして話題になった。彼は「低予算でも芸能局の後輩たちが多様で独特な番組を演出する機会がたくさんできたら良いだろう。今すぐの結果よりは、とんでもない試みが後で大きな資産になると信じている。安定だけを追及する現実が本当に残念だ」と書いた。

これに対し、G-DRAGONは「ずっと外国にいたので、今コンマ特集(『無限に挑戦』の300回特集)を見ました…何だか多くのことを考えさせられます。兄さんたち&プロデューサー、そしてスタッフの皆さん、ファイト!無限に挑戦、フォーエバー」と応援した。

G-DRAGONの応援メッセージに対し、キム・テホプロデューサーは23日午後「1週間息抜きしたから、これからはまたがむしゃらに直進しなきゃ!どこにぶつかっても、引っかかって転んでも、前だけ向いて~!」と答えた。

G-DRAGONは、先月29日と今月6日に放送された「無限に挑戦」のコント「無限商社」に出演し、意外な面を隠している新入社員を演じた。

記者 : ピョ・ジェミン