SUPER JUNIOR イトゥク、入隊前に心境を語る「彼女を作ろうとしたのは事実」

OSEN |

SUPER JUNIORのイトゥクが軍入隊を控えて心境を語り、注目を集めている。

30日、軍に入隊するイトゥクは、最近あるファッション誌とのインタビューで「MCの醍醐味がやっと分かってきたのに、残念だ」と話した。

彼は「入隊前、テレビ局を回りながらお世話になっていたプロデューサーや作家たちに挨拶をしたい。先日SBSのバラエティ番組「スターキング」を終えた時、局長から感謝牌を受け取ったが、名残惜しかった。端っこで4年間のゲスト、そしてサブMCを経て、メインMCにまでなった。MCとしての醍醐味がやっと分かってきたのに離れるので、残念な気持ちはある」と話した。

また「(軍隊に入る前に)彼女を作ろうとしたのは事実だ。訓練所にいる時、彼女からの手紙が大きな力になるというので探してみたが、皆に『お前、軍隊に行くじゃないか』と言われた。行ってきてから本格的に探してみないと」と語った。

それに対してドンヘは、リーダーイトゥクの不在について「ステージの一番左に立って挨拶をしたり、後片付けをする時にイトゥク兄さんがいないのが寂しく感じられると思う」とし、ウニョクも「イトゥク兄さんの抜けた穴は大きく感じられると思う。本当のリーダーがいなくなるのだから、メンバー一人一人がリーダーという思いで活動していきたい」と付け加えた。

さらに、MBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」で活躍しているキュヒョンは、これからゲストとして招待したい人は誰かという質問に「東方神起とBoAはいつか是非招待したい。東方神起とは仲良しだから。特に、チャンミンさんの場合は、彼に関する全てを知っている」と自信を表した。

イェソンは欠点のない美肌を保つコツを聞く質問に、「肌はもともと不滅だ。これまでスキンケアをしたことがない」と告白し、注目を集めた。

この日のインタビューと共に、「一足早い冬のバカンス」というコンセプトで行われたグラビア撮影で、SUPER JUNIORの6人のメンバー(イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソン、キュヒョン、リョウク)は、終始一貫として笑いの絶えない楽しい雰囲気の中で、彼らならではの愉快なエネルギーを発散し、ラフなグラビアを演出した。

記者 : キム・ギョンジュ