ZE:A グァンヒ、キム・ドンジュン出演の「ある会社員」をPR“楽しい週末、映画見てね~”

TVREPORT |

写真=グァンヒ Twitter
アイドルグループZE:Aのメンバー、グァンヒが同じくメンバーのキム・ドンジュンと撮影したツーショットを公開した。

グァンヒは20日、自身のTwitterに「僕、結婚すると気が抜けて、愛する弟ドンジュンの映画の公開をお祝いするコメントもできなかった。ごめんね。みなさん、楽しい週末!映画『ある会社員』!!見て来てください。うちのドンジュンのアクションがすごいんです。キム・ドンジュン、ファイト!!」という書き込みとともに写真を掲載した。

グァンヒはハードなスケジュールのせいで力になることができなかったことに申し訳ない気持ちを込めながら、最近韓国で公開された映画「ある会社員」をPRする書き込みを残し、キム・ドンジュンにエールを送った。

写真の中の二人は顔を近づけ、カメラに向けてユニークな表情をしている。ラフなTシャツ姿であるにも関わらず、放送用のフルメイクをしており、注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは「グァンヒのZE:Aへの愛情」「『ある会社員』、必ず見ます!」「今日は『ある会社員』を見る日」「ドンジュンを大事に思う心が素敵ですね」などのコメントを残した。

現在グァンヒはSecretのソナと仮想夫婦となり、MBC「私たち結婚しました」に出演中だ。

記者 : キム・ミンジ