INFINITE ホヤ「INFINITEも演技アイドルです」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループINFINITEが演技への意気込みを語った。

INFINITEは11日午後ソウル城東(ソンドン)区CGV往十里(ワンシムニ)店で行われたコンサートムービー「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」の試写会後、記者懇談会に参加した。

この日ホヤは「メンバー全員が演技への欲がでてきました」と言いつつ「INFINITEももう演技ドル(演技するアイドル)です。ドンウさん以外は皆演技の経験があります。コンサートムービーではなく、映画に出演して演技してみたいと思っています」と明かした。

ソンギュは「僕はまだドラマでこれといったキャラクターを演じたことがないです。この間ホヤさんがとてもいい演技を見せてくれたドラマを面白く観ました。ホヤさんのようにかっこいい役を演じてみたいです」と語った。

これに対してホヤは「いつかはできるとと思います」と語った。ホヤは9月18日に最終回を迎えた大ヒットドラマtvN「応答せよ1997」でカン・ジュニ役を演じた。

ソンジョンも「映画などで演じるとしたら、アクション演技をしてみたいです。もし機会があれば、かっこいいアクション演技をお見せしたいです」と願いを語った。

コンサートムービー「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」は、今年4月1日にソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたアンコールコンサート「SECOND [INVASION EVOLUTION]」の様子を30台のカメラで撮影した3Dコンサートムービである。韓国で18日に公開される予定である。

記者 : キム・ミリ