「その冬、風が吹く」チョ・インソン&ソン・へギョの出演確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のチョ・インソンとソン・ヘギョが、ノ・ヒギョン脚本家の新作「その冬、風が吹く(仮題)」に出演することになった。

28日、ある放送関係者はTVレポートに「チョ・インソンとソン・へギョがノ・ヒギョン脚本家のドラマ『その冬、風が吹く』の出演を確定した。来年の上半期放送を目指して制作に入る」と付け加えた。

昨年兵役を終えたチョ・インソンは慎重に次期作を選びながら休息を取っていた。「その冬、風が吹く」の出演を確定したことで、2005年に出演したドラマ「春の日」以来8年ぶりにドラマに復帰することになった。ソン・へギョもノ・ヒョギョン脚本家から直接オファーを受け、出演を前向きに検討してきた。今回の出演で、2008年ノ・ヒギョン脚本家のドラマ「彼らが生きる世界」以来4年ぶりにドラマに復帰することになった。

「その冬、風が吹く」は愛を信じない二人の男女の正統派恋愛ドラマである。

「その冬、風が吹く」はチョ・インソンとソン・へギョというトップスターの出演に、ドラマ「嘘~偽りの愛~」「彼らが生きる世界」などのヒットドラマを手がけたノ・ヒギョン脚本家と「IRIS」「彼らが生きる世界」などのドラマで美しい映像を披露してきたキム・ギュテ監督が意気投合したことで、早くも期待を集めている。

記者 : パク・グィイム