INFINITE エル「グループで一番演技が上手いメンバーになりたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループINFINITEのメンバーエルが、初のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)演技に挑戦する意気込みを明かした。

MBCの新シットコム「お母さんが何だって」の制作発表会が26日午後2時、ソウル汝矣島(ヨイド)CGVで開かれ、ナ・ムニ、パク・ジョンハク、リュ・スンス、キム・ソヒョン、ユ・ヨンソク、お笑いタレントキム・ビョンマン、パク・ミソン、INFINITE エル、キム・セロンが参加した。

この日cはメンバーたちの反応について聞かれ、「メンバーからは特にアドバイスはなかったけれど、メールなどで消極的に応援してくれた」と答えた。

続けてエルは「演技をすることになったからにはINFINITEの中で一番演技が上手いメンバーになりたい」と、初めてシットコムに挑戦する強い決意を示し、注目を集めた。

エルはこの作品で、イケメンで勉強までできるが、生活の面においては少し抜けた部分ある大学生ミョンス役を演じる。

MBCシットコム「スタンバイ」の後続番組として放送される「お母さんが何だって」は、自分の力で幸せを求めていく人々と、自分ならではの方式で子供たちを熱く応援するナ・ムニを通じて、笑いや感動、そして希望や癒しを届けるドラマだ。

「お母さんが何だって」は10月8日午後7時45分から韓国で放送が始まる。

記者 : イ・スンギル