INFINITE、デビュー以来初めてOSTに挑戦

OSEN |

INFINITEが初めてOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加する。

INFINITEは、韓国で10月8日に放送開始を控えているMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「お母さんが何だって」のOSTに参加する。INFINITEは今回のOST参加を通じて新しい領域に挑戦することになった。

現在、海外での活動を中心に行っているINFINITEのOST参加はデビュー以来初めてのことで、これまでINFINITEとともに音楽的な交流をしていたSweetuneも共同参加となる。

これに対してINFINITEの所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは「韓国でINFINITEを見られなかったファンの方々に少しでも楽しんでもらうため、OSTに参加することになった。INFINITEらしいカラーの音楽をお届けする」と感想を伝えた。

INFINITEがOSTに参加した「お母さんが何だって」は、メンバーのエルの出演が決まったドラマでもある。「お母さんが何だって」は5年ぶりにシットコムに出演するナ・ムニを中心に家族に関するストーリーを時にはハツラツと時には暖かく描く予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン