キム・テヒ「夫に尽くす自信がある」男性ファンの心をつかむ映像公開

TVREPORT |

写真=LGエレクトロニクス
女優キム・テヒが結婚に対する考えを明らかにした。

LGエレクトロニクスのDIOS(ディオス)のプロモーションサイトである「キム・テヒドットコム2」では、食事の支度をしながら「夫に尽くすのは自信がある」と言うキム・テヒの映像が公開された。このサイトは4月にオープンした「キム・テヒドットコム」の第2弾である。

キム・テヒは今回の映像で普段見せなかった様々な姿をアピールした。特に総菜移動ラックを利用して冷蔵庫の奥にある総菜を一気に取り出し、簡単に食事を準備するシーンやラブリーな表情で「DIOSと一緒なら夫に尽くす自信があるのに」と言うシーンで男性ファンをときめかせている。

キム・テヒが準備した食事を一緒に食べているようにリアルに構成された今回の映像は、「だから早く結婚しなさい」という母の小言にため息をつくキム・テヒの可愛い表情が加わり、秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)を控えている未婚男女の共感まで得ている。

また「キム・テヒドットコム2」には、キム・テヒに気になったことを自由に入力すると、キム・テヒが映像で質問に答えてくれるメニューもある。ギャップのあるボデイラインや次期作についてなど、気になったことを入力すると、キム・テヒが映像に登場して答えてくれる。しかし答えにくい質問を検索すると「その質問は聞かなかったことに」というウィットに富んだ答えが返ってくる。

LGエレクトロニクスの関係者は「『キム・テヒドットコム2』は、女性のお勧めしたいDIOSならではの長所をモデルであるキム・テヒを通じて面白く表現している。特にキム・テヒの多様な魅力が感じられる映像が顧客に特別な楽しさを与えるだろうと期待している」と明かした。

記者 : チェ・ミンジ