「アラン使道伝」シン・ミナ、台本を手にお願い“本番死守!”

TVREPORT |

写真=シン・ミナme2day
MBC水木ドラマ「アラン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)のシン・ミナがオンタイムで見てくれるようお願いした。

シン・ミナは自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「今日もアランと一緒に」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。写真のシン・ミナは今週放送の台本を手に、カメラを満面に笑みを浮かべて見つめており、視線を惹きつけた。

これを見たネットユーザーらは「はい、もちろんです。今日も必ずオンタイムで見ます」「今日もオンタイムで。ますます面白くなってきます。風邪引かないように」「水、木曜日が待ち遠しいです」「アランさん、10時に会いましょう。とても会いたいです」などのコメントを残している。

また、固いチームワークを誇る「アラン使道伝」チームは連日続く徹夜の撮影にもかかわらず、雰囲気は常に楽しいという。シン・ミナは、何ヶ月間も苦楽を共にした俳優たち、スタッフとともに活気あふれる姿で現場の雰囲気を盛り上げているとのことだ。

「アラン使道伝」はこの世にいられる時間があまり残っていないアラン(シン・ミナ)の死の真実探し、そしてウノ(イ・ジュンギ)との切ないラブストーリーで視聴者から爆発的な人気を得ている。

記者 : イ・ジヒョン