CNBLUE、ロンドンで初の単独公演「とても楽しかったです。幸せです!」

TVREPORT |

写真=CNBLUE 公式Twitter
CNBLUEがロンドンで初の単独公演を開催した。

23日、CNBLUEの公式Twitterには「こんにちは、CNBLUEです!ロンドン公演が終了しました。とても楽しかったです。幸せです!是非もう一度訪れたいとおもいます!」という書き込みと写真が掲載された。

写真にはイギリス・ロンドンの「IndigO2」というライブ会場で単独公演を開いたCNBLUEの姿が収められている。特に、明るい笑顔で並んでいるメンバーたちの逞しいボディラインが際立つ写真では、ジョン・ヨンファが男らしい腕の筋肉を披露し注目を集めた。

CNBLUEは22日(現地時刻)、ロンドンの「IndigO2」で「CNBLUE Live in London」を開催し、集まった約4000人の観客から大歓声を浴びた。

この日、CNBLUEは「直感」「一人ぼっち」「Hey You」などのヒット曲をはじめ、計21曲を歌った。

CNBLUEは「イギリスでの公演を終えたなんて夢みたいだ」「ロックの本場であるイギリスで、僕たちの音楽を愛してくれるファンと一緒にライブを楽しむことができて、幸せだった」と感想を伝えた。

CNBLUEは10月、日本の6都市を巡る「CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~」を開催する予定だ。

記者 : キム・ミンジ