BIGBANGのG-DRAGON「THAT XX」でコラボするチョン・ソンハとのツーショットを公開

TVREPORT |

写真=G-DRAGON Twitter、チョン・ソンハTwitter
SBS「人気歌謡」でコラボステージを披露するBIGBANGのG-DRAGONと“ギターの神童”チョン・ソンハがツーショットを公開した。

チョン・ソンハは23日午前、自身のTwitterに「ジヨン(G-DRAGONの本名)兄さんとのとても幸せな時間でした。今日の『人気歌謡』是非見てくださいね」という書き込みと写真を掲載した。

G-DRAGONも自身のTwitterに「今日午後3時30分人気歌謡。『THAT XX』withチョン・ソンハ」という書き込みと写真を掲載した。

何より二人の仲睦まじいポーズが際立っていた。G-DRAGONは腰に片手をあて、チョン・ソンハと肩を組んでいる。二人はカメラを見て明るく笑っている。

ヘアスタイルやファッションも印象的だった。G-DRAGONはツートンカラーで染めたヘアスタイルで注目を集めた。そして光沢のあるシャツを合わせ、抜群のファッションセンスを誇った。チョン・ソンハはシンプルなスーツ姿で男らしさをアピールした。

写真を見たネットユーザーは「二人とも顔がすごく小さいね」「『THAT XX』楽しみにしています」「『人気歌謡』絶対見なきゃ」「今から緊張する」などの反応を見せた。

G-DRAGONは23日「人気歌謡」でタイトル曲「CRAYON」と収録曲「THAT XX」のステージを披露する。

記者 : キム・ミンジ