「大風水」チソン&ソン・チャンウィ、実際の撮影を彷彿とさせる台本読み合わせ

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「大風水」(脚本:ナム・ソンニョン、演出:イ・ヨンソク)の台本読み合わせ現場が公開された。

SBSは18日午前、俳優チソン、ソン・チャンウィ、チ・ジニなどの姿を収めた「大風水」の3度目の台本読み合わせ現場の写真を公開した。

この日の現場で観相学者のモク・チサンに扮したチソンは、すでにセリフを覚えたように台本をほとんど見ないまま演技に没入し、実際の撮影を彷彿とさせた。チソンのライバル役で高麗時代の最高権力者であるイ・インイムの息子イ・ジョングンを演じるソン・チャンウィも、物静かながらもカリスマ性あふれる演技を披露して監督を満足させた。またイ・ソンゲに扮するチ・ジニも、王になる前の将軍イ・ソンゲの姿を見事に表現した。

読み合わせを終えたイ・ヨンソク監督は、「あらためて感じたが、ここに集まった俳優たちは皆素晴らしくて、私だけ頑張ればいいと思う」と強い満足感を示した。

「大風水」は高麗末期から朝鮮初期にわたる時代を舞台としたドラマで、朝鮮を建国する過程で“キングメイカー”の役割を担った導師たちの活躍を描いた作品である。総制作費が200億ウォン(約14億円)に達する大作ドラマで、チソン、ソン・チャンウィ、チ・ジニのほか、キム・ソヨン、イ・ユンジ、チョ・ミンギ、イ・スンヨン、オ・ヒョンギョン、イ・ムンシクなどが出演する。同作は韓国で10月初めから放送される予定である。

記者 : チョン・ヒョンジン