「大風水」チソン、チ・ジニ、キム・ソヨン…秋夕の挨拶を公開“綺麗な韓服姿”

TVREPORT |

写真=SBS
SBS大企画「大風水」(脚本:ナム・ソンニョン、パク・サンヒ、演出:イ・ヨンソク)の主人公が秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)の挨拶を伝えた。

最近公開された映像では、俳優チソン、チ・ジニ、ソン・チャンウィ、キム・ソヨン、イ・ユンジなどが「大風水」のドラマ衣装で挨拶をしている。特にヘイン役のキム・ソヨンとパンヤ役のイ・ユンジは華やかで美しい姿で、家族と楽しむ豊かな秋夕になることを願っている。

チソンとソン・チャンウィもドラマの衣装で秋夕の挨拶をしている。最後には大将に変身したチ・ジニが、楽しい秋夕連休になることを願うメッセージを伝えている。

「大風水」は高麗末、朝鮮初期の王朝交替期を舞台に、朝鮮建国の裏側に改めてスポットを当てるドラマで、イ・ソンゲが朝鮮を建国する過程で「キングメーカー」の役割をした導師たちの活躍を興味深く描く。

全36話の「大風水」はドラマ「無敵の新入社員」を執筆したパク・サンヒ、ナム・ソンニョン脚本家らが執筆し、イ・ジュンギ主演の「イルジメ【一枝梅】」を演出したイ・ヨンソク演出家が演出を手がける。チソン、ソン・チャンウィ、チ・ジニ、キム・ソヨン、イ・ユンジ、チョ・ミンギ、イ・スンヨン、オ・ヒョンギョン、イ・ムンシクなど演技派俳優が多数出演する。同作は韓国で10月10日から放送スタート予定である。

写真=SBS
写真=SBS

記者 : パク・グィイム