チェ・ユファ、コン・ユ、イ・スンギに続きチュウォンとCMで共演“に続き…“CM界の有望な新人”

TVREPORT |

写真=Mountia
女優チェ・ユファがコン・ユ、イ・スンギに続いてチュウォンのパートナーになった。

チェ・ユファは韓国のシティーカジュアルアウトドアブランド「Mountia(マウンティア)」の新しいモデルに抜擢され、以前から同ブランドのモデルとして活動していたチュウォンと息を合わせることになった。

これまで様々なCMでコン・ユ、イ・スンギなどのトップスターのパートナーとして出演し、女性ファンの羨望の眼差しを一身に受けてきたチェ・ユファは、今回はチュウォンのパートナーとして登場し、秋冬シーズンのグラビア撮影を終えた。

「R U Ready?」というコンセプトで行われた秋冬の紙面広告の撮影で、チェ・ユファはチュウォンと共に秋の紅葉や冬の雪を楽しみながら、ナチュラルながらもスタイリッシュなアウトドアルックを完璧に着こなした。

写真=Mountia
特にチェ・ユファはホットなスターたちが憧れるアウトドア広告で特有の爽やかなルックスと抜群の感覚をアピールし、順調に撮影を続けたという。また、これから息を合わせることになったチュウォンとも終始和気藹々とした雰囲気を演出し、プロフェッショナルな態度を見せた。

昨年コン・ユと出演した初の広告であるデザートカフェ「Mango Six」のCMを皮切りに、三星(サムソン)のスマートTV、Wells(ウェルス)浄水器、化粧品、Pizza Hut(ピザハット)など様々な広告で新鮮な魅力をアピールしたチェ・ユファは、人気スターのみが抜擢されるというアウトドアの広告にまで進出し、名実共にCM界の有望な新人として位置づけられている。

チェ・ユファは現在、ドラマや映画の中から次期作を検討している。

写真=Mountia

記者 : ソン・ヒョジョン