コン・ヒョジン、目覚めたハンター本能“か弱いと思っていたが猛獣だ”

OSEN |

写真=SBS「ランニングマン」
女優コン・ヒョジンが、チェ・ミンスを凌駕するハンター本能で「ランニングマン」のメンバーを驚かせた。

26日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい‐ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、「歩かずに、付き合え。ロマンチックレース」とのコンセプトでレースが行われた。

コン・ヒョジンは、初のミッションに入る前までは、友達の女優ソン・イェジンが自身に「勝負欲がなくて大変だと思うよ」と言ったことを紹介しながら、心配する姿を見せた。
しかし、コン・ヒョジン特有の積極性は一番目のミッションから現れた。プールで問題が入っている風船を弾かせ答えを当てるミッションで、引き続き外れると、怒りながら積極的に風船をすくい上げ、結局次のミッションに移った。

最後のミッションでコン・ヒョジンのハンター本能が目覚めた。コン・ヒョジンは7つの名札を取られるとアウトになるイ・グァンスを守るために、積極的に参加し、意外な勝負強さで大活躍した。

コン・ヒョジンはエースのキム・ジョングク、ハハ、チ・ソクジンを見ると、名札を取るために猛獣のように襲い掛かり、過去のチェ・ミンスを連想させた。

またユ・ジェソクに会っても、粘り強く、名札を取ろうとした。連合チームと会ったときも6人のメンバーを全員制圧し、結局イ・グァンスがキム・ジョングクの名札を取ることに成功した。

コン・ヒョジンはイ・グァンスに「あなたは私といると安全よ」と安心させながら「ランニングマン」のメンバーを脅かした。コン・ヒョジンの意外な姿にハハは「猛獣だ。猛獣。か弱いと思っていた」とし、チ・ソクジンは「アクションがチェ・ミンスのレベルだ」と驚く様子を見せた。

結局コン・ヒョジンは「ランニングマン」のメンバーの名札を全部取ることに成功、レースで優勝しトロフィーを手に入れた。

記者 : カン・ソジョン