T-ARA ウンジョン&イ・ジャンウ「私たち結婚しました」本日最終話

OSEN |

T-ARAのウンジョン&イ・ジャンウカップルが「私たち結婚しました」を卒業する。

今日放送されるMBC「私たち結婚しました」では、卒業が予告されてきたウンジョン&イ・ジャンウカップルの最後のストーリーが公開される。二人は最近、最後の収録を終えた。

2011年4月から「私たち結婚しました」に出演してきた二人は、約1年半の仮想結婚生活を終えることになった。二人の卒業について一方では“T-ARA事件”によるものではないかという疑惑が浮上しているが、制作陣は二人の個人活動のために数ヶ月前から予定されていたものだとしている。しかし、最近浮き彫りになったT-ARA事件で、ウンジョンを始めとするメンバーたちの個人活動にブレーキがかかり始めており、「私たち結婚しました」の卒業も同じ流れではないのか、という視線を注がれている状況だ。

イ・ジャンウ側によると、今日の放送でイ・ジャンウが歌を録音する姿が登場すると話しており、二人が最後の放送でどんなストーリーを見せてくれるのかファンたちの好奇心が高まっている。

特にウンジョンは、最近主演を務めることとなっていたSBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」の突然の降板もあり、今日の「私たち結婚しました」が事実上テレビで彼女を見る最後の姿になる可能性が高い。T-ARA事件以降、各種バラエティ番組で以前の収録分が放送されたが、もうそれもほとんど残っていないため、当分はウンジョンの新しい姿を見ることが容易でなくなるとも言われている。

「私たち結婚しました」はウンジョン&イ・ジャンウカップルの卒業により、当分SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラカップルと最近新しく合流したジュリアン・カン&ユン・セアカップルの2組で放送される。

記者 : ユン・ガイ