2NE1のBOM“DARAのハンバーガーを食べる姿がウサギみたい~”

TVREPORT |

写真=BOM me2day

ガールズグループ2NE1のメンバーBOMがDARAの写真を公開した。

BOMは17日午前、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「今はリハーサル中~!私たちのマスコット~!DARA~!ハンバーガーを食べる姿がすごくウサギみたいで。ふふふ。写真を撮ろうと思って呼んだら、こうやって見てきた。韓国は何時?今ここは夜8時40分です~」と、写真1枚を掲載した。

何よりもキュートな表情が印象的だった。DARAはハンバーガーを食べている途中に、驚いた表情でカメラを見つめている。ハンバーガーを両手で掴んでいる姿だった。

DARAは高く結んだお団子ヘアで小さい顔をより引き立てた。また刈り上げた部分がかなり伸びている様子で、注目を集めた。

写真を見たネットユーザーらは「ポテトの量がすごいですね」「DARA、本当にウサギみたい」「刈り上げ、かなり伸びましたね」「BOMのセルフショットも載せて~」などの反応を示した。

2NE1は今月23日(現地時刻)午前9時、アメリカのカリフォルニア州にあるFacebook本社を訪問し、「Facebook Live」に45分間出演する予定だ。

記者 : キム・ミンジ