SHINee ジョンヒョン、キム・ヨンギョン選手との特別なエピソード公開

TVREPORT |

写真=ジョンヒョン Twitter
アイドルグループSHINeeのジョンヒョンが女子バレー韓国代表のキム・ヨンギョン選手との特別なエピソードを公開した。

ジョンヒョンは13日、自身のTwitterに「ステージが終わって、キム・ヨンギョン選手が写真を撮ろうと話をかけてくださったのに、あまりにも焦ってしまって言葉がちゃんと出なくて、自分の携帯で撮るのを忘れてしまった…キム・ヨンギョン選手、僕にも写真送ったください…とにかく、僕が焦ってしまった理由とは…」と書き込み、キム・ヨンギョンのプロフィールを掲載した。

キム・ヨンギョンのプロフィールの身長192cmの部分に丸を描いたジョンヒョンは、驚きを隠せない様子だった。ジョンヒョンは「ぽろり涙が流れてく ぽろりぽろり 親切なキム・ヨンギョン選手は膝を曲げてくれた ぽろり」と書き込んだ。

その後キム・ヨンギョンは「こんにちは、キム・ヨンギョンです。私のファンたちに『ジョンヒョンくんのTwitterを見て』と言われ、アクセスしました~」と挨拶をした。

ジョンヒョンも喜びを隠せない様子だった。「ヨンギョン姉さん!ヨンギョン姉さん!いやこれどうしたことだ!ヨンギョン姉さんがTwitterとは!身長差およそ20センチに輝くその写真を送っていただけませんか?!」とお願いをした。

キム・ヨンギョンは「ハロー、SHINeeのジョンヒョン。今日は会えてとても嬉しかった。次はバレーボールの試合見に行こう!約束守ってね」「SHINeeのジョンヒョンと一緒に カワイイ~」と書き込み、ステージの裏で撮影したツーショットを掲載した。

写真の中のキム・ヨンギョンは、優しくジョンヒョンの肩に手を当てている。ジョンヒョンは明るい笑顔でVサインをしながらカメラを見つめている。少し緊張しているような二人の姿が、笑いを誘った。

写真を見たジョンヒョンは「OK!写真、きちんと受け取りました!お疲れ様でした!僕にもスポーツ選手の友達ができた!」と書き込んだが、キム・ヨンギョンが「おい、友達じゃないよ。お姉さんだ」と答えると「はい、お姉さま。お休み。ペコリッ」とキュートに答えた。

書き込みと写真を見たネットユーザーは「人並みならぬ社交性」「素敵なお姉さんと弟でありますように」「二人ともすごく可愛い」「仲良くしている姿がいい」などのコメントを残した。

SHINeeは14日に「2012ロンドン五輪選手団歓迎国民大祝祭」で五輪選手団のためのステージを披露した。

記者 : キム・ミンジ