KARA ジヨンの予告イメージを公開“ホットピンクのリップで魅惑”

MYDAILY |

写真=DSPエンターテインメント
カムバックを控えたKARAが、ジヨンの予告イメージを公開した。

KARAは13日、ポータルサイト「NAVER MUSIC」を通じて、新曲「PANDORA」の末っ子ジヨンの予告イメージを公開した。

今回の予告イメージは、ジヨンが今まで見せることのなかった姿で“末っ子の変身”を披露した。強烈なホットピンクのリップにシルバーブルーのヘアカラーで驚きの変身を見せたジヨンは、幻想的な目力で謎に包まれた“パンドラの箱”を取り巻く様子に、興味をひかれる。さらに、続けて公開される他のメンバーの予告イメージもやはり、強烈でさらに成長したKARAの魅力を披露する予定だ。

10日に魅惑的な雰囲気のジャケット写真を公開したKARAは、今回のメンバー別の予告イメージを通じて、ジャケット写真とはまた一味違ったカリスマ性で、22日に公開される新曲「PANDORA」に対する国内外の音楽ファンの期待を高めている。

KARAのメンバー別の予告イメージは13日から5日間、毎日午前0時にNAVER MUSICを通じて初公開され、その後KARAのYouTube公式チャンネルを通じて見ることができる。

今回の予告イメージを通じて韓国でのカムバックのカウントダウンに入ったKARAは、22日に5thアルバム「PANDORA」の発表と同時にアルバム発売記念ミニコンサートを開催し、それを皮切りに1年ぶりに韓国のステージに立つ。

記者 : チェ・ジエ