「パンダさんとハリネズミ」SUPER JUNIOR ドンヘ、46歳離れたパク・グンヒョンと“息ぴったり”

OSEN |

SUPER JUNIORのメンバーで俳優のドンヘが、演技の神パク・グンヒョンと息ぴったりの演技を披露する。

ドンヘは、チャンネルAの新週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)で、パン屋の社長で“お爺”と呼んでいるパク・ビョンム(パク・グンヒョン)のことを心から慕うキャラクターを演じ、実の孫と祖父以上の温かい姿を披露する予定だ。

ドンヘは、劇中で気難しい性格のコ・スンジを演じるが、自身にいつも小言をいうお爺ビョンムには「アイラブユー」とよく言う愛嬌満点の可愛い孫に変身し、相反する魅力を披露する。

実際に、現場でドンヘは、70を超える年齢にも関わらず、演技に情熱を燃やしているベテラン俳優パク・グンヒョンから学ぶため、自身の撮影ではない時もパク・グンヒョンの演技から常に学ぼうという姿勢で見守り、一生懸命に演技に臨んでいるという。

ドラマの関係者は「年齢だけではなく、役者としても大先輩のパク・グンヒョンも、いつも頑張っているドンヘに愛情たっぷりのアドバイスを惜しまない。役柄に完璧にハマっている2人が好演を披露している」と伝えた。

「パンダさんとハリネズミ」は、気難しい天才パティシエのコ・スンジと、売り上げ0ウォンのケーキ屋「カフェ・パンダ」の主人パン・ダヤン(ユン・スンア)が、甘い恋を繰り広げていくドタバタラブコメディで、8月18日から韓国で放送を開始する。

記者 : カン・ソジョン