「ゴールデンタイム」ファン・ジョンウム、イ・ソンギュンとの“ピンク色のロマンス”を予告

TVREPORT |

写真=MBC「ゴールデンタイム」スクリーンショット
MBC月火ドラマ「ゴールデンタイム」(脚本:チェ・ヒラ、演出:クォン・ソクチャン、イ・ユンジョン)の熱い研修医ファン・ジョンウムが、イ・ソンギュンとのピンク色のロマンスを予告して期待を集めた。

7月31日に韓国で放送された「ゴールデンタイム」第8話では、前回ジェイン(ファン・ジョンウム)がミヌ(イ・ソンギュン)を慰めていたことに続き、今回はミヌがジェインを慰めるシーンが描かれた。

ジェインの元恋人が2次手術後、ソウルの病院に運ばれる姿をジェインとともに見守ったミヌは、寂しがるジェインの心を慰めた。

この時、ミヌは傷ついたジェインに自然かつ淡白に「ソヌ兄さんは見る目がなかったんだよ」と話し、予想外の言葉に感動したジェインは一瞬ドキドキしているような表情を見せ、視聴者の注目を集めた。

このような二人の姿は今後本格的に展開される恋愛模様の始まりを告げ、熱い関心を集めた。

温かい慰めに元気を取り戻したジェインを愛らしく演じたファン・ジョンウムは、ユニークでクールな魅力に続き、前向きな性格の魅力をもアピールし、視聴者の視線を独占した。

ドラマを見た視聴者たちは「ついに恋愛模様が始まるんですか?ジェインはきっとあの瞬間、ミヌにドキドキしていたんですよね」「そろそろ恋愛が描かれる頃かな。どうなるのか楽しみ」「ジェインとミヌが早く恋人に発展しますように!二人の成長ほど恋愛も楽しみです」などのコメントを残した。

記者 : イ・ジヒョン