「紳士の品格」チャン・ドンゴン、撮影現場にファンの人垣が“人気を実感”

MYDAILY |

写真=AMエンターテインメント公式Facebook
俳優チャン・ドンゴンの人気が連日上昇している。

18日にチャン・ドンゴンの所属事務所であるAMエンターテインメントの公式Facebookには「(韓国で)今週土曜日に放送される17話撮影中」というコメントと共にファンに囲まれているチャン・ドンゴンの写真が掲載された。

写真の中のチャン・ドンゴンはSBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)の撮影の真っ最中だ。撮影現場の周辺には彼を見るために集まったファンで人垣が出来ている。ファンはチャン・ドンゴンに向って手を振り、チャン・ドンゴンはそれに笑顔で応えた。

所属事務所によるとチャン・ドンゴンはこの日ソウル三成洞(サムソンドン)でドラマを撮影した。チャン・ドンゴンは劇中毒舌家の建築士キム・ドジンに扮し、ソ・イス(キム・ハヌル)と切ないラブストーリーを繰り広げている。

写真を見たネットユーザーたちは「やっぱりチャン・ドンゴン、最高の人気だ」「『紳士の品格』を見れば見るほどチャン・ドンゴンの魅力を感じられる」「チャン・ドンゴンだけが披露できるキム・ドジンの魅力」「まさに第2の全盛期だ」などの反応を見せた。

記者 : チェ・ドゥソン