f(x) クリスタル、並外れた“肉”への愛情を見せる「お肉を食べさせて!プインプイン」

MYDAILY |

写真=MBC放送より
ガールズグループf(x)のメンバーであるクリスタルが、並外れた“肉”への愛情を見せた。

11日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」の「今週のアイドル」コーナーに、f(x)が出演した。

制作陣はこの日、一人でロース肉3人前を食べるというビクトリアのプロフィール検証のため、スタジオに韓牛とカセットコンロを準備した。これを見たクリスタルは、喜びながら「食べちゃダメですか?私、牛肉が大好きなんです!」と話し、MCチョン・ヒョンドンとDefconnを急きたてた。

MCたちは「ビクトリアだけが食べられる」と言い、クリスタルの要望を却下した。その後もクリスタルは、ビクトリアが焼く肉に釘付けになり、MCたちは結局クリスタルに「“プインプイン(かわいこぶって愛嬌を振りまく様子を表す新造語)”愛嬌見せて。肉をひとつ食べさせてあげるから」と提案した。

クリスタルは明るい表情で、チョン・ヒョンドンとDefconnに向けて「プインプイン!」と愛嬌を見せた。チョン・ヒョンドンは、クリスタルの愛嬌に喜びながらも「ダメ!」と断固として拒否し、クリスタルをがっかりさせた。

しかしMCたちは、クリスタルにもう一度愛嬌を見せてと煽り、クリスタルは悩みながらも「カメラで撮らなきゃダメ?」と話し、恥ずかしそうな様子を見せた。その後、「オッパ(お兄さん)、お肉を食べさせてください。プインプイン!」と、積極的に愛嬌を見せた。

それを見たチョン・ヒョンドンは、「どうしようかな?」とクリスタルをからかい、クリスタルは泣きそうな表情を見せて笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク