「ファントム」に出演中のオム・ギジュン、撮影現場での多彩な表情演技

MYDAILY |

写真=SBS
SBS水木ドラマ「ファントム」に出演中のオム・ギジュンの様々な表情が込められた撮影現場の写真が、公開された。

10日午前、SBSが公開した写真の中のオム・ギジュンは、たった3分の間に8通りの表情を表現してみせた。オム・ギジュンは、劇中で、絶大な財力と権力を示す悪魔のような人物のチョ・ヒョンミン役を熱演している。

彼は、主人公ウヒョン役のソ・ジソブとのシーンで、相手の心の中を読んでいるようにじっと見つめたり、にっこり微笑んだり、鋭い視線を投げたりするなど、3分の間とは思えないほどの様々な表情で豊かな演技を見せた。

中でも優しい印象の笑顔から豹変して相手を圧倒するような鋭い眼差しになる見事な演技力に驚きの声が上がっている。

このドラマの助監督を務めるキム・ユジン監督は、「オム・ギジュンさんは、カメラが回っていない撮影の合間にはよく笑う気さくな印象の方ですが、いざ撮影に入ると、ぞっとするような表情の演技を見せて驚かされます。オンエアに登場するシーンは多くありませんが、それを感じさせない素晴らしい演技と存在感でキャラクターの魅力を最大限に生かしていると思います」と絶賛した。

韓国で11日午後9時55分から放送される「ファントム」では、サイバー警察内部のスパイを探すためにソ・ジソブ、イ・ヨニ、クァク・ドウォンの本格的な捜査が行われていくシーンが描かれる。

記者 : チェ・ドゥソン記者