カン・ジファン、お酒の席ではどんな姿?

OSEN |

俳優カン・ジファンは酒の席ではどんな姿だろうか。

カン・ジファンは、ドラマや映画で見る姿と同様に、酒席でも活発な性格だ。関係者によると、飲み会で人々をリードするスタイルだという。

男性らしく伸び伸びとした性格のカン・ジファンは、酒席でゲームを提案したりもする。最近、映画「チャ刑事」の飲み会でもその力を発揮した。生ビールをがぶがぶ飲んだカン・ジファンは、バラバラに座っていた記者たちを集めてゲームを提案した。

この日カン・ジファンは、順番に一気飲みなど、様々なゲームを提案し、特有の性格で雰囲気を盛り上げた。

関係者は「『チャ刑事』の時は、出演俳優のうち本人が一番年上だったので、意識してリードしようとしたのもある。カン・ジファンは兄だから先にやろうと思っているところがある」と伝えた。その分、カン・ジファンは、イ・スヒョク、キム・ヨングァン、シン・ミンチョルをリードし、しっかり年長者としての役割を果たした。

酒席を楽しむほど、お酒も楽しむというカン・ジファンの酒量は焼酎1本程度。最近は、漢江(ハンガン)で運動をしながら、たまに缶ビールを飲むと言う。

カン・ジファンは「チャ刑事」以降は休憩しながら、次回作を準備している。

記者 : カン・ソジョン