コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴン出演「紳士の品格」のキスシーンへの反応は?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
コ・ソヨンが夫チャン・ドンゴンのキスシーンに理解を示し、深い夫婦愛をアピールした。

6月30日に放送されたSBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン)ではチャン・ドンゴンとキム・ハヌルが濃厚なキスシーンで恋に落ちた気持ちを表現した。

これに先立ち、コ・ソヨンはチャン・ドンゴンが「紳士の品格」出演を決める前に、キム・ウンスク脚本家のドラマはキスシーンが濃厚であるため、心配していたことが知られており、今回のキスシーンについて彼女の反応に注目が集まった。

コ・ソヨンの所属事務所関係者は2日、TVレポートとの電話で「キスシーンに関する話はコ・ソヨンさんが冗談で言ったことなのに、広まってしまった。本人も女優であるため、夫のキスシーンをいちいち気にしないで理解している」と明かした。

またこの関係者は「コ・ソヨンさんは毎週『紳士の品格』の放送を見ており、時間が合うときはチャン・ドンゴンさんと一緒に見たりもする」と伝えた。

コ・ソヨンは先月27日、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の収録を終えた。デビュー後初となるトークショーへの出演であるため、どんなトークを披露したのかにファンの期待が集まっている。

記者 : ソン・スンウン