「カクシタル」悪役3人組、パク・ギウン、パク・ジュヒョン、ユン・ジノ“可愛い写真を公開”

TVREPORT |

写真=マイネイムエンターテインメント公式Twitter
KBS 2TV水木ドラマ「カクシタル」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:ユン・ソンシク、チャ・ヨンフン)に出演している俳優パク・ギウンが同僚俳優たちと一緒に撮った写真で視線を集めている。

28日、パク・ギウンの所属事務所マイネイムエンターテインメントは公式Twitterに「ケンジさんとの最後の撮影を終えて、記念写真を!!兄弟といってもおかしくないぐらいケンジ&シュンジ兄弟と小磯巡査まで。撮影が終わるとドラマでの怖い眼差しはもうありませんね」「愛する女性のために“ダークシュンジ”に変身したパク・ギウンの熱演を期待してください」というツイートとともにパク・ギウン、パク・ジュヒョン、ユン・ジノが一緒に撮った写真1枚を公開した。

パク・ギウンはドラマで兄ケンジ役で登場したパク・ジュヒョン、小磯巡査を熱演しているユン・ジノと一緒に撮った写真で明るい笑顔と拳を握ったいたずらっ子のようなポーズをとり、堅いチームワークとアットホームな撮影現場の雰囲気を自慢した。特に、3人の明るい表情は、キャラクターのため、ドラマでは一度も見られなかった姿で、可愛らしさまで感じられ、視線を引きつけた。

写真を見たネットユーザーは「3人の笑顔を見るとまるで別人のようだ。シュンジのあの笑顔をドラマでも見られたら……」「ドラマではいつも怖い目つきだったのに、カメラの外ではやさしいですね」「最近、『カクシタル』の面白さにはまっています。本当に面白いです。俳優の皆さん、ファイト!!」などのメッセージで応援した。

「カクシタル」は毎週水木の夜9時55分に放送中だ。

記者 : イ・ウイン