神話 ドンワン「キム・ミョンミンとの共演、大きなプレッシャーだった」

OSEN |

神話(SHINHWA)のドンワンが、キム・ミョンミンとの共演は大きなプレッシャーだったと打ち明けた。

ドンワンは、27日午後2時にソウル往十里(ワンシムニ)CGVで行われた映画「ヨンガシ 変種増殖」のメディア配給試写会および記者懇談会に、俳優のキム・ミョンミン、ムン・ジョンヒ、イ・ハニ、監督のパク・ジョンウとともに出席し、映画に出演した感想と撮影中のエピソードなどを話した。

同日ドンワンは、映画「まわし蹴り」以降久しぶりの映画出演にプレッシャーはなかったのかという質問に対し「久々の映画出演というプレッシャーより、キム・ミョンミンさんと共演することが大きなプレッシャーだった」と答えた。

また「ムン・ジョンヒさんも、いつも強いキャラクターをはっきり見せる方でプレッシャーが大きかった。でも、撮影に入ってからはキム・ミョンミンさんが保養食などをおごってくれたり、気楽に接してくれてプレッシャーが減った」と付け加えた。

ドンワンは「ヨンガシ 変種増殖」で従来の愉快で茶目っ気たっぷりの姿から抜け出し、犯罪現場に慣れきった刑事役に完全に溶け込んでいる姿を見せる。

「ヨンガシ 変種増殖」は変種の寄生虫ヨンガシ 変種増殖により繰り広げられる事件を描く、韓国初の感染系パニック映画だ。環境汚染により発生した新型インフルエンザ、スーパーバクテリアなど、実際に起きた感染事例のように「ヨンガシ 変種増殖」が与えるリアルでぞっとする感覚は、パニック映画の新たな手本になると思われる。7月5日より韓国で公開される。

記者 : キム・ナヨン