SUPER JUNIOR イトゥク「アイメイクだけで1時間半かかった」

OSEN |

写真=イトゥク Twitter
SUPER JUNIOR イトゥクが寂しいピーターパンに変身した。

イトゥクは23日午前自身のTwitterに「美しい男。ううむ。遠くから見ると誰か分からないだろうな。コンセプトが寂しいピーターパンと聞いたが。もうすぐカムバックだ。あのアイメイクだけで1時間半。よく見るとラインストーンがきらきら」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真はSUPER JUNIORの6thフルアルバムの予告写真であり、イトゥクは黒いラインストーンで目元を飾ったメイクを披露して、目を引いた。シルバーの髪や独特なデザインの髪飾り、ゴールドのアクセサリーは、“寂しいピーターパン”になりきったイトゥクの神秘的な雰囲気を強調した。

写真を見たネットユーザーは「予告写真だけ見ても爆発する期待感」「もう一人のビジュアル歌手のカムバックか」「ファンタジー映画の主人公を見ているようだ」といった好反応を見せた。

来月6thフルアルバムでカムバックするSUPER JUNIORは、21日から「美しい男」をテーマに、メンバーたちの予告写真を順次公開しており、カムバックへの期待感を高めている。

記者 : キム・ナヨン