MBLAQ イ・ジュン、ファン・ウスレを不意打ちでハグ“切ない告白”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「天女がいなきゃ?!」スクリーンショット
「天女がいなきゃ?!」に出演しているMBLAQのイ・ジュンが、切ない不意打ちハグでファン・ウスレとの別れを告げた。

20日に放送されたKBS 2TV「天女がいなきゃ?!」では、アメリカ行きを前に片思いの相手チェファ(ファン・ウスレ)の前で感情を隠すイ・ジュンの姿が描かれた。

ボファ(パク・ヒジン)ならびに、弟子たちの告別会にも行かずイ・ジュンは天女のチェファを待っていた。セジュ(チャ・インピョ)にチェファのことをよろしくと伝えながらも神経戦を繰り広げたイ・ジュンはセファを待ち、自らアメリカ行きを知らせた。

イ・ジュンは思いを寄せながら気持ちを表現しなかったのは、自身の感情以上にチェファの気持ちを大切にしていたためだった。しかし「このままでは行けない」と叫んだイ・ジュンは、チェファを抱きしめることで気持ちを伝えた。

そんなイ・ジュンの本音を知らなかったチェファは「いってらっしゃい」と告げ、イ・ジュンは「サヨナラ、僕の天女さま」とチェファとお別れをした。

また、この日の放送ではモレ(チェ・ジョンウォン)とテヒ(ユン・ジミン)の関係に露骨に嫉妬を表すセドン(イ・ドゥイル)の姿が描かれ、関係の変化を予告した。

記者 : イ・ヘミ