「ロマンスが必要2」チョン・ユミ、真面目なイメージから一変“新ラブコメ女王の誕生”

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンスが必要2」スクリーンショット
女優チョン・ユミがケーブルチャンネルtvNの新水木ドラマ「ロマンスが必要2」(脚本:ユ・ナンジュン、演出:チョン・ジョンファ)で魅力溢れるラブコメディの演技を披露し、新しい“ラブコメ女王”の誕生を告げた。

韓国で20日にスタートした「ロマンスが必要2」で、チョン・ユミはこれまでの作品で披露していた真面目なイメージを覆し、素直で明るい魅力の持ち主、音楽監督チュ・ヨルメ役に変身し、隠していたラブコメディへの才能を惜しまずアピールした。

この日の放送でチョン・ユミは、ユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)を誘惑するため、熱い眼差しと100秒にのぼる衝撃的な密会のキスを披露し、視聴者を虜にした。

また、幼い頃からの彼との恋愛を思い出すシーンでは、初々しく清楚な魅力をもアピールし、セクシーさとキュートさを自由自在に操る演技で注目を集めた。

ドラマを見た視聴者は「チョン・ユミの再発見」「愛くるしい」「チョン・ユミ流のラブコメディ、楽しみ」「真面目な演技だけを見てきたけど、こんな一面も?本当に完璧な変身」「ラブコメの才能が炸裂!『ロマンスが必要2』、面白い」などのコメントを残した。

記者 : イ・ジヨン