チョン・ユミ“キュート&ラブリー”なグラビアを公開

TVREPORT |

写真=NYLON
女優チョン・ユミが「ロマンスが必要2」で演じた“チュ・ヨルメ”として戻ってきた。

ファッションマガジン「NYLON」は29日、チョン・ユミの秋グラビアを公開した。

チョン・ユミはオレンジカラーのシャツとイエローカラーのニットを重ねたところにユニークな柄のパンツを合わせ、スタイリッシュな姿を演出した。

チョン・ユミはこれまで真剣なキャラクターを主に演じてきたが、今回のドラマ「ロマンスが必要2」ではキュートでラブリーなチュ・ヨルメにイメージチェンジを図った。

チョン・ユミは「『ロマンスが必要2』のように撮影分量が多い作品は初めてだった」とし「連日撮影が多かったせいか、残念な気持ちよりはただ『終わったね』と言ったくらいだった」とドラマ終了に対する淡々とした感想を伝えた。

また、チョン・ユミは自身の外見について「キム・テヒさん、コ・ソヨンさんのようにきれいではないけど、平凡に見えることは極力避けてきたと思う」と評価した。

グラビア撮影の関係者は「チョン・ユミさんは真剣さが伝わってくる、生まれつきの役者だと思っていたが、グラビアを撮影しながらまるで『ロマンスが必要2』のチュ・ヨルメに会ったような、キュートでラブリーなイメージを見つけることができた」と伝えた。

チョン・ユミのより多くの写真とインタビューは「NYLON」9月号で楽しめる。

記者 : キム・ボラ