「10人の泥棒たち」チョン・ジヒョン“ビジュアル担当は私”

OSEN |

女優のチョン・ジヒョンが自身の容貌を堂々とアピールした。

チョン・ジヒョンは12日午前11時にソウル、小公洞(ソゴンドン)のTHE WESTIN CHOSUNで開かれた映画「10人の泥棒たち」の制作発表会で「私が『10人の泥棒たち』のビジュアル担当だ」と明かした。

先日公開された予告映像などでチョン・ジヒョンは、完璧なSラインのボディを公開し、話題を呼んだ。

チョン・ジヒョンは「メインの予告映像や動画で公開されたように、私がビジュアルを担当している。映画では全体的に私が多くの部分を満たしていくと思うので、たくさん期待してほしい」と付け加えた。

劇中でチョン・ジヒョンは、神から授かった完璧なボティラインの綱渡り専門のイェニコールを演じる。自身の金では絶対に物を買わないというプロの信念を持ったイェニコールは、愛よりはお金、チームワークよりは自分の利益が重要だというクールな考えの持ち主だ。

一方、「10人の泥棒たち」はマカオのカジノに隠された希代のダイヤモンド“太陽の涙”を盗むため、韓国と中国から集まった10人の泥棒が行う犯罪アクション映画で、7月25日に韓国で公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン