JYJ ジュンス、ジェジュンを賞賛「『Dr.JIN』面白い!」

OSEN |

JYJのジュンスが、メンバーのジェジュンを賞賛した。

ジュンスは8日午後、自身のtwitterに「今『Dr.JIN』を全部見たけど、すごく面白い。ジェジュン格好良いな」という書き込みを掲載した。

それに対してネットユーザーは「私も応援する」「『Dr.JIN』にキム・ギョンタクがいなかったら大変」「ステージに上がった時のカリスマ性がドラマにも表れている」「JYJメンバー全てが最盛期」といった反応を見せた。

ジェジュンは捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官であり、左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の庶子キム・ギョンタクを演じている。ギョンタクは抜群の武芸の実力と冷徹な判断力の持ち主だが、庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)であることを理由に毎回父やヤンバン(両班)たちに毒舌を吐かれたりするなどの侮辱を受けている。

一方、ミュージカル「エリザベート」に出演したジュンスは4日、ソウル獎忠洞(チャンチュンドン)の国立劇場、ヘオルム劇場で開催された「第6回 The Musical Awards」で男優人気スター賞を受賞した。

記者 : キム・ナヨン