「イニョン王妃の男」チ・ヒョヌ&ユ・インナ、甘すぎるキスシーン連発

TVREPORT |

写真=Chorokbaem Media
チ・ヒョヌとユ・インナがケーブルチャンネルtvN「イニョン王妃の男」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)の甘いキスシーンを予告し、話題になっている。

韓国で5月31日に放送された「イニョン王妃の男」第14話では、死んだと思われていたキム・ブンド(チ・ヒョヌ)が再びチェ・ヒジン(ユ・インナ)のそばに戻って「愛している」と告白する姿が描かれた。そんな中、4日午前に公開された第15話の予告に対してネットユーザーの熱い反応が寄せられている。

予告には“ネクタイキス”や“スパゲティキス”など、チ・ヒョヌとユ・インナの甘い恋愛シーンがいくつも描かれており、視線を引き付けた。

特にチ・ヒョヌのネクタイをつけていたユ・インナが「毎朝妻がつけるんですよ」と言いながらネクタイを引っ張ってチ・ヒョヌにキスをするシーンや、1本のスパゲティを2人で食べたチ・ヒョヌが「これからは毎日これだけを食べたい」と照れた笑顔を見せるシーンは今から視聴者の心をときめかせている。

しかし予告は幸せなシーンだけで終わらなかった。朝鮮時代に戻ったキム・ブンドが、常に彼の命を狙っていたチャスと対決するシーンが描かれたのだ。

視聴者は「ハッピーエンディングを期待していたのに、いきなりチャスと会うなんて。まさかバッドエンディングではないよね」「初めはラブラブ、後半にはブンドの命の心配」「ブンドとヒジンのキスシーン。あまりにもきれいで嫉妬しそう」などの反応を見せている。

制作側はドラマの結末に対して「胸に残る結末を描くために様々な仕掛けを準備している。特に最終回では想像を超える展開が描かれるので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : イ・ジヒョン