Dal★shabet セリ、脱退したビキに代わり新リーダーに

OSEN |

写真=Happyfaceエンターテインメント
ガールズグループDal★shabetのセリが、脱退したビキの代わりに新しいリーダーとなった。

4日午後、Dal★shabetの所属事務所は「リーダーのビキがソロ活動のためにチームを脱退してから、しばらくの間リーダー不在のままだったが、メンバーとスタッフが議論した結果、一番年上のセリがリーダーにふさわしいと判断し、Dal★shabetを率いる新しいリーダーとなった」と伝えた。

また「セリは今までリーダーであるビキの隣で黙々と他のメンバーの面倒を見る役割を果しており、しっかり者で、情熱的にチーム活動に臨んで来た」と付け加えた。

セリはこの日の午後、me2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じて「ビキ姉さんがいた頃は知らなかったが、責任感の大きいリーダーとしての負担を最近肌で感じている。他のメンバーの模範になり、皆がが羨ましがるほどチームワークが良いDal★shabetにするために一所懸命、努力する。Dal★shabetファイト!」と感想を伝えた。

セリの率いるDal★shabetは6月6日に韓国で、1stフルアルバム「Bang Bang」を発表する。これにDal★shabetは4日、可愛い銀行強盗に扮装したミュージックビデオの予告映像を公開し、注目を集めている。

Dal★shabetは5日午後1時、ソウル淸潭洞(チョンダムドン)にあるCGVエムキューブで、アルバム発売記念ミニコンサートを開く。

記者 : ファン・ミヒョン