2AM チャンミンがスロンの悩みを暴露…「IUの男性ファンに怒られる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
国民の妹、IU(アイユー)のコンサートにゲストとして登場した2AMが、圧倒的な男性ファンの比率に観客の反応を心配していたことを告白した。

2AMは3日午後5時、慶熙(キョンヒ)大学・平和の殿堂で開かれたIUの「Real Fantasy」コンサートのゲストとしてサプライズ登場した。特にIUが腕を組んで登場した2AMのスロンは「小言」のデュエットステージを披露し、IUと手をつなぐなどの仲の良さをアピールする振り付けを披露した。

ステージを終えたIUは「女性ファンが喜んでいるのが見える。母の表情も明るくなった」と話したが、スロンは「今、男性の表情は見えませんか?」と聞き返し、笑いを誘った。

これを聞いてIUは「2AMの皆さんは昨日済州(チェジュ)島でスケジュールがあったのに、私のコンサートのために今朝の飛行機で来てくれました。本当は無理してはいけないのに、私がお願いした」と話し、スロンに温かい声援を送るように呼びかけた。

IUが「昨日、『小言』を一人で歌ったが、すごく残念な結果になった」と明かすと、スロンは「僕は正直歌いながら、すごく怖かった」と告白し、笑いを誘った。

続いて登場した2AMのチャンミンは「スロンが本当に心配していた。もしかしたら、下からペンライトや刃物が飛んできて自分がいなくなったら3人で活動していいよと言っていた」と暴露した。ジヌンも「本当に本人が言った」と付け加え、スロンがプレッシャーを感じていたことを明かした。

しかし、2AMの心配は杞憂だったことを証明するように、コンサート会場を埋め尽くしたIUの男性ファンは2AMに大きな歓声を送り、コンサート会場は大盛況となった。

記者 : オ・ミンヒ