SS501 キム・キュジョンのファン、センス溢れるメッセージ“国防部へのレンタルは2年!”

TVREPORT |

写真=米花輪
SS501のキム・キュジョンのファンが、センス溢れる米花輪で入隊を応援した。

キム・キュジョンは3日、ソウル延世(ヨンセ)大学大講堂でファンミーティングを開催した。このファンミーティングは2月から行っていたアジアファンミーティングツアーの最終イベントであり、7月に入隊することになったキム・キュジョンに会える最後の場でもあった。

米花輪を贈るイベントには韓国をはじめ、中国、日本、タイ、台湾、香港、シンガポールなど7ヶ国のファンが参加し、計1.33トンの米が贈られた。これは1万1千人の欠食児童が一回の食事を済ますことのできる量で、キム・キュジョンが指定する欠食児童など厳しい環境の人々に寄付される。

キム・キュジョンの国内外のファンは、2010年12月に行われたファンミーティングと2011年9月のミュージカル「宮」にも米花輪を贈ったことがあり、キム・キュジョンはこの米3トンを全州(チョンジュ)德津(トクジン)区庁とソウル江北(カンブク)区のフードマーケットに寄付した。

キュジョンのファンは花輪に「国防部へのレンタル期間は2年、延滞はダメダメ!」「昨日で世の中にある全てのゴム靴(入隊した彼氏を待つ彼女のことを例える名称)を捨てた!私たちはいつでもあなたを願ってる♡愛していますキュジョン♡」などのメッセージで入隊するキム・キュジョンを応援した。

記者 : チョン・ソンハ